正解は1年後じゃねーんだから!

やっと今日で歯医者終わった・・・。
歯石除去がまあ苦痛苦痛、2日前だっけ?この前のは。
でもやって終わってくれて何より・・・何よりなんだけど・・・。
気になる箇所があるとのこと。
ええ・・・まだ続くん~?と思ったが・・・どうやら経過観察になるとのこと。
で、次回もあるんだけど・・・。
「次回11月の20日は大丈夫ですか?」と言いやがるw。
マイルCSの翌日かあ・・・わからんわい!!さすがに。
そんな先の予約を入れたとしても・・・確実に忘れてるわなあ。
なので保留ということで。
いっくらこのブログ毎日書いてても11月の歯医者の予約なんて絶対忘れてるわ。
多分今年はもう歯医者に行くことはないだろーなあ・・・。