クラスターカップ

うっかり昼寝してたら生で見るの忘れてたクラスターカップw。
ここは武豊、マテラスカイが勝ったようで・・・。
こういう時に勝つのがユタカなのよねえ。
んで・・・何より・・・お客さんが入っての重賞だからなあ。
観に行けた人がうらやましいわ。
盛岡競馬場側もそれ相応の対策はしていたようだが・・・。
やはりメインレースの時には「大声を出さないでください」を守れなかった人が結構いたようでw。
まあ競馬になると最後の直線どうしても大声出ちゃうよなあ。
こうやって少しずつ元の姿に戻ってくれるといいんだけどなあ・・・。
と、レース終わってもこれから・・・なんだよな。
競馬場に行った人にコロナ感染が出ないことをとにかく願う。
クラスターカップクラスター発生とか笑えないし。
今グーグルマップで場所確認したけど・・・盛岡駅から・・・遠いなあw。
そして・・・ホントに山奥にあるなw。
そらアブクマポーロが放牧に来たと勘違いするわw。