事故は予見できないから事故なんだな

どんなに注意していても安全な運転をしていても・・・。
予想外なことが起き事故になることがある。
事故が起きないようにあれこれ注意したりするものだが・・・。
事故というのは予見できないからこそ発生するんだなあと今日は実感した。
単純に言うと・・・ワシが今行ってる現場で事故が起きた。
詳しくは書かないが・・・けが人はいません。
ただ言えるのは・・・最高のグッドタイミングがあるなら最悪のバッドタイミングということも起きるんだな、と。
予見は出来なかったが・・・これで今後こういうことも起こるということで対策は立てられるようになったわけで。
こういう経験を活かし2度と事故が起きないように注意しないとだね。
あ、一応言っておきますが・・・。
ワシが事故を起こしたわけじゃあありませんので。