大往生ナイスネイチャ

先日のブログでもナイスネイチャが危ないみたいなことを書いたが・・・。
ついに今日、その時を迎えてしまった。
正直・・・今年の夏は越えられないと思ってた。
久しぶりにね・・・涙が止まらんかったわ、仕事中だってのに。
一応現役の姿は生で観てるのよ。
96年の秋の天皇賞現地で観てて写真も撮ったわ。
その次のレースで引退になったから・・・観れたのは運が良かったなあ。
その後拡大馬連、ワイドのイメージキャラクターになった時は当時大爆笑したわw。
一応種牡馬入りこそしたが血は残せなかったようで、競走成績考えるとしょうがないか。
余生は生まれた牧場に帰って来れた非常に珍しいケース。
牝馬が帰ってくるのはまあまああるが、牡馬が生まれた牧場に帰って来れるのはレア中のレア。
そして近年はウマ娘として再び注目を集め、あの松坂大輔すら夢中になるほどw。
そのおかげもあってか、引退後のカンパ金がどえらい金額に到達したばかりだったなあ、7000万って凄すぎるわ。
今はとりあえずお疲れ様の一言に尽きる。
合掌。