これは・・・久しぶりに・・・危ない

ううむ・・・久しぶりに・・・アイツが・・・。
休火山状態で何年も黙っていたが・・・。
ついに・・・本格的に活動を始めようとしている。
いや、始まったのか?
こいつが・・・始まっちまうと・・・とにかくしんどいんだ・・・。
何のこっちゃって?
そりゃあ・・・。
ワシが小学生の頃から悩んでいる病ですよ。
それは・・・痔ですよ・・・。
久しぶりに・・・痛み始めた・・・。
これはあ・・・まずいですよ・・・。
今は痛みだけ・・・。
もしコイツが・・・出血し始めたら・・・さあ大変や。
数年前に痛み出した時は毎便出血してたんだよなあ・・・。
ムカつくことに・・・痔の血ってさ・・・妙にキレイなのよなw。
久しぶりに痔の薬を買いに行かないといかんのかなー?
ジナンコーハイって薬を長年使い続けてきたが・・・久しぶりに使うことに・・・か。