選挙始まったなー

odaroro.seesaa.net
もうすぐ選挙かーと立候補者のポスターが貼られる掲示板があちこちに見られてていつポスター張られるのかなー?と思ってた。
そしたら今日からだったかあ。
いつもの現場の近くにね、ある党の立候補者さんの事務所があるのよ。
今日は10時ぐらいに支持者支援者が集まって決起集会みたいなのやってるのを遠くから見てたよ。
あー始まるだなーと思うのと同時に・・・邪魔だなーうるさそーだなーとも思ってしまうワシw。
とりあえず・・・仕事の邪魔さえしなければ何でもええわ。
邪魔さえ・・・ね?
実際トランシーバーでの伝達が選挙カーの声でかき消されて迷惑被ることもあるんだよなあ。
・・・あれ?
そういえば・・・今日から・・・だよね?
この前もう選挙カーで移動しながら演説してたある候補者の名前が乗ったのを目撃したけど・・・。
アレって・・・いいんかな?その辺の知識無いからわからんのやけど。
まあ2週間ぐらい前だからギリギリセーフだったんかな。
ドコの党だったかってのははっきり覚えてる、まああえて書かないけどさ。
変に書いたらワシが怒られるかもわからんし。