危ないなー

今日常駐している現場が2人だったので他の人が来た・・・のだが・・・。
80歳越えの爺様・・・しかも車で来るというから・・・もう心配でしか無かったw。
そしたら・・・やっぱり・・・予期せぬことは起きるもんだなあ・・・。
グーグルマップで表示されにくい場所が現場なので初見の人は少し迷う可能性があった。
一応場所には来れていたのだが・・・車で来ると言ってたというのに現場の車置き場には無かった。
聞くと他の場所にちょっと置いてるとのこと、駐禁切られないようにこっちに持ってくるように言う。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
帰ってこない・・・。
20分も経ったが帰ってこない・・・。
どーした?そう思って電話したら「どこに停めたか忘れちゃったよwwww」と笑いながら言うもんだから「笑いごとじゃあない!」と強めに言っちゃったわw。
マジか・・・マジか・・・80歳・・・ええ・・・大丈夫かよ・・・。
高齢ドライバーってのはこういう部分から・・・おっかねえなあ・・・。
マジでこういう人が事故を起こしやすいんだろーなあ・・・条件揃えばすぐにドカーンになるよこれ。
とりあえず・・・何も起きないことを祈るしかない。