日テレは仕事早い

女優高畑淳子の息子で俳優の高畑裕太、40代ホテル従業員強姦致傷容疑で逮捕。
そして日テレは非常に仕事が早く今週末24時間テレビの特別ドラマに登場する予定だったこの容疑者をさっさと削除。
さらにはあちこちに貼られているポスターも早くも撤去されるという仕事の早さ。
これは・・・日テレ激おこですわ。
よりにもよって24時間テレビに支障をきたすというのは泥を塗るに等しい行為。
これは永遠に日テレ出禁は間違いないだろうな。
まあ逮捕されるようなことしちゃったんだからしょうがない。
ドラマに映画にCMに舞台・・・全ておじゃんになってしまったり。
これ違約金どんぐらいになるんだろ?
まだ極楽とんぼの山本のほうが可愛いもんだな。
セットで母親まで結構影響するだろーな。
さてさてどーなっちゃうかなー?この問題。
そして24時間テレビで・・・その事に一応触れるかな?それとも一切触れないかな?