今度はアルコールか・・・

今度は回転寿司レーンにアルコールスプレー吹きかけるなんてのが出たのか・・・。
ホントにもう・・・どいつもこいつも・・・。
ただ、これ最近撮影したんかな?
過去にふざけて撮った動画が最近になって流失したとか?その可能性はありそうだが・・・。
まあいずれにしろ・・・やっちゃいけない行為なのは言うまでもないわけで。
特定班ってのは仕事早いねえ。
名前、通ってる学校、部活までもう特定されちゃったんだし・・・。
こうも類似した案件が起こると・・・。
ネットリンチにあった加害者が最悪の行動を起こすって流れも出て来ても不思議じゃあないな。
いや、時間の問題か。
いい加減・・・この手の話題・・・終息してくれんかねえ・・・?
この関連のニュース、もう腹一杯や。