シービー引けたぁ!

odaroro.seesaa.net
今日でウマ娘2週年。
そんな記念の日に新しくガチャに加わったのがミスターシービーツインターボ
また極端な組み合わせだよなあ、しかもツインターボはレア度1番低く誰でも引けるような代物。
シービーは・・・多分引けないだろーなあ・・・と思ってた。
そしたら・・・僅か20連目でミスターシービー出ちゃったんだから流石に声が出たわw。
実質無料で引いたようなもんだからなあ。
ウン万注ぎ込んで引けない人が大勢いると考えると実に申し訳ない。
新しいシナリオで特別なレースがあるんだが・・・。
そこの実況がまさかの杉本清さんなので激熱。
まあ年齢が年齢だけにピーク時よりもだいぶスローではあるが・・・。
ただ・・・「サイレンススズカセイウンスカイの先行争い!その後ろからミホノブルボン!」
という実況が杉本清さんだったのでもう失神しかけたわw。
改めて・・・昔っからの競馬ファンなんだなーと実感したわ。