本気で言ってるのか・・・?

今日のエフフォーリアの競走中止の影響ががあの芸能人にも及んでいる模様。
それは・・・霜降り明星粗品
昨年から粗品の呪いとして面白おかしく取り上げられていたが・・・。
今日たまたまエフフォーリアを予想していたことから競走中止したのではないか?と揶揄されたが・・・。
どうも中には本気で文句を言ってる人がいるようで・・・。
正気ですか??
本気で言ってるとしたら危ない考えよ・・・。
多分上手く言いくるめられて壺とか買っちゃうタイプになる素質あるわ。
ワシのないねに本気で抗議してくる人なんかおらんというのに。
粗品の呪いなんてあくまで冗談の域なのに・・・それを本気にするとかさあ・・・。
世の中、色んな人がおるなあ~と最近はつくづく思うわ。