雪は回避できたか

どーやら明日は都心部での雪は回避出来た模様。
ちょうど去年の今頃・・・割と降ったからなあ。
雪の中仕事して寒さより不安が勝ってたわ。
何せ滑るし視界が悪くなる、そんでノロノロ運転がまあ多く出て来て自然と渋滞発生してたから大変だったわ。
まあノロノロ運転ならまだいいか、これが結構スピード出ちゃうと事故に繋がりやすくなるし。
出来れば・・・もう雪降ってる時に仕事はしたくないのう。
でもまあ・・・それだけじゃあ死ぬことに繋がらんだけまだマシか。
今年も夏に倒れそうだなあ。
夏の暑さを貯金して冬場に開放出来ないもんかねえ。
逆もしかり、冬の寒さを貯金して夏場に開放って・・・そんな未来は・・・さすがに来んか。