土曜競馬・デイリー杯クイーンカップ

明日の東京競馬・・・やるんかなー?
3連休の初日で月曜はやんぴだからこれは月曜日に順延の可能性ありそうだなー。
何せ雪が降るの・・・昼間だからなあ・・・どうやろ?
予想だけとりあえずしておくか。
◎クロノジェネシス
阪神JFの内容も良かったし得意の府中なら普通に頭で。
○ビーチサンバ
まあ阪神JF上位2頭がいるならそれだけ買えば当たりそうやね。
▲ミリオンドリームズ
ルメールだしまあそこそこ来るんじゃない?
アークヴィグラスはないね、まあ芝馬じゃないでしょ。
ジョディーもないね、重賞レベルじゃないと思うんだが。
レンブーケドールもないね、なんとなく。
さて・・・明日は開催あるかなー?