声優は全員変更

ついにスラムダンクの映画の情報が公開された。
今回1番の驚きは・・・。
湘北のスタメンが全員声優変更するということ・・・。
これはまあ・・・覚悟はしていたがしょうがない。
何せ30年ぐらい前の作品なんだからあの当時の声がそのまま出せるか?と言われると難しいところだよね。
どっかおっさん臭い感じになってもいいなら旧キャストなんだろうけど・・・。
どんな感じになるのかはちょっと想像つかない。
桜木花道が・・・ジャイアンかあ・・・思い切ったなあ。
しかし・・・流川の声が緑川光じゃないってのは・・・受け入れるのに時間掛かりそうw。
ネットでも早くも賛否両論が・・・。
まあダイの大冒険だってキャスト全部変更したじゃん?
でも悪くなかったっしょ?
ダイの大冒険はOKでスラムダンクはダメーってのは・・・ちょっと違うんじゃないかなー?
でも・・・やっぱり流川は・・・w。