まだ近所にあるんやな・・・

今日の現場の近くに・・・たまたま発見してしまった・・・。
もう令和4年にもなるというのに・・・お前はまだ存在していたか・・・。
近代化が進んでもお前がまだ残っているのは・・・正直驚きだ・・・。
ボットン便所!!!
お前・・・まだおったんかい!!!
とある公園のトイレを利用しようと開けたら・・・驚いたよ・・・。
まさかボットン便所が存在してるとは・・・。
まあ・・・小1ぐらいの頃、うちのオカンの実家にまだ存在してたんだよなあ・・・。
もうあれが子供の頃恐怖で恐怖で仕方なかったのよ。
あそここそ地獄の入り口なんだと子供ながら思ったね。
ということは・・・まだそこに汲み取りに来る車が居るってことなのか・・・。
はぁ~~・・・想像したくないのう。
こればっかりは・・・出来れば絶滅して欲しいねw。