和式便所

今日のブログ内容は・・・少々品が無いので読みたくない人へ配慮せんと。
なので下品な内容でも一向に構わん!って人だけ読んでね。
最近の小学生が和式便所使えないとかそんな記事がちょっと前に出て少し話題になったなあ。
ワシも和式便所は大変不得意で出来れば使いたくない派なのよ。
小学生の頃は和式便所でウンコ出来なかったね。
まずやり方ってのを教わってこなかったから。
オカンの実家で初めてボットン便所見た時は恐怖でしか無かったよ。
いや、これは笑い事じゃない、本気で怖かった。
多分だけど・・・どうしても我慢出来なくて・・・和式便所でウンコしたのは・・・多分小4ぐらいじゃないかなー?
それから・・・火急の時ぐらいは利用していたが・・・。
体型がD体型になってからは和式便所でウンコするのがとにかく苦痛だったなあ。
脚と膝へのダメージが半端ないからさ。
あと血の巡りが悪くなって立ち上がるとフラつくこともしばしば。
そうかそうか・・・今どき小学生も・・・無理かあ。
中学の頃は同級生に車いすの子がおって全部のトイレに洋式が追加されたおかげで学校で普通にウンコ出来る様になったが・・・。
まあ出来れば・・・これから先の短い人生、和式便所でウンコってのは避けたいね。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
今日のブログは非常に下品だったなw。