自粛します

ヒマなんだから数十年振りにお盆にお墓参りと・・・考えていたが・・・。
感染拡大が治まるどころか次々に記録更新するほど感染が広がってきたので・・・。
流石に危険と判断しやんぴに。
東京にここ何週間も行ってないから・・・と思ってたが・・・。
地元埼玉でも結構増えてしまっている、それも大宮もなかなかのターミナル駅
軽はずみな行動はホントに危ない。
だったら・・・家から出ないが正解。
やはり落ち着くまで待とう。
五輪が延期になるぐらいなんだからそれぐらい自粛しよう。
そういや・・・。
今日日本中ちょいとおかしなことになってたな・・・。
京都じゃ勝手に送り火点灯とかさ・・・。
送り火をネオンの延長戦か何かと勘違いしてるのか?
送り火の意味、歴史を知らないんだったらウィキっておけ。
そして・・・渋谷でクラスターフェスとかいう頭の悪い集まりもあったようで。
コロナに感染しても気にしないのかよくわからん連中がノーマスクで集まってバカ騒ぎするイベントのようだが・・・。
バカが勢い付いたのか最終的にみんなで山手線1周しようとか言いだしたらしいな、未遂で終わったようだが・・・。
いよいよこういうバカ連中も出始めると世の中パニックになってきたなあと実感。
とりあえずさ・・・冷静になろーぜ?
そして日本人らしさを失っちゃいけないよ。