ひいいいいい!

さっき暑さをすっ飛ばす恐怖体験をした・・・。
それは・・・。
晩飯を買いに近所のスーパーに自転車こいで向かってたのよ。
そしたらさ・・・何か黒いのがワシの膝当たりにぶつかってきたのよ。
チラっと目をやると・・・そこには・・・スズメバチの顔が・・・。
ばっちり目があったよw。
うわあああ!ってなったわw。
ダッシュで逃げたわ。
いやーいっくら暑いからって・・・スズメバチとの遭遇はヒヤヒヤするわ。
ちょうど黒のTシャツと黒いズボン履いてたから確実に狙われる服装だったからなあ。
Gに遭遇するよりはるかにおっかないなあ。
Gは嫌だけど・・・被害受けるような攻撃してこないからまだマシかなあ。