ブックメイカーでは・・・

今年の凱旋門賞、有力馬の回避がちょくちょくありブックメイカー調べでは今のところ1番人気が何とタイトルホルダーとのこと・・・。
いやあ~・・・それは流石に無いだろ。
正直・・・今年も全く勝てないと思うのよ。
そりゃ応援はするけど・・・競馬予想には入れないだろーね。
現状では出走予定日本馬全部「ないね」だね。
やっぱね・・・エルコンドルパサーのように早い段階での向こうの競馬に慣れさせる。
オルフェーヴル級の強い馬。
ここまでしないときっと勝てないと思うのよね。
今年の遠征馬に・・・オルフェーヴルクラスはおらん・・・なら・・・厳しいと判断するのは普通だべ。
今のところ・・・日本馬はないね。