今年を振り返って

もう今年も終わりになるか。
色々あったなあ、いや本当に色々あった。
今年はやっぱり震災があったというのが非常に大きいね。
1月>
今年もやはり鷲宮神社に参拝、絵馬そこそこウケる。
ハンコックフィギュア取るのに4000円ぐらい使う。
2月>
R−1ぐらんぷりでまさかのないね1着。
職場のトップ交代で色々とアレ。
3月>
サンドウィッチ切ってる時に東日本大震災に遭遇、ビル大きく揺れて死を覚悟する。
そして新宿〜大宮間を徒歩で無事帰宅。
オイルショックのような食料品の消失を体験。
店に人が来ず仕事が減らされる日々。
ヴィクトワールピサのドバイWC制覇に涙。
4月>
品薄のためカップラーメンを4週間ぐらい口に出来ない日々が続いた。
緊急地震メールにうんざり。
10年間続けてきた馬楽を一旦お休み、再開するか未定。
5月>
謎の10円ハゲ治る、原因不明。
ゲームミュージックライブに感動、道に迷ったけど。
6月>
三遊亭円楽師匠が座布団10枚達成。
えふりんさんのラジオにまた出演、出演料はカップラーメン。
7月>
パソコン今更増強、メモリ1G増やしたらスゲー快適パンサー。
アナログ放送終了にともないワシのテレビ終了かと思いきや、あと4年の猶予があることが判明。
8月>
念願のアメトーークにて魁!男塾芸人。
今年のますオフにポールとさゆりとオバマが参加して話題に。
9月>
ドラクエ次回作がオンラインと知りドラクエ卒業宣言。
ゲームショウで阿部さんの料理に舌鼓。
熱々ラーメンおなかにかけて大火傷を負う、一生残る傷に。
10月>
酒に酔っ払って帰って来たおかんがまさかの剥離骨折(笑)。
オルフェーヴルの3冠・・・なんか地味じゃね?
俊哉んの死から1年・・・あまりにも早すぎたと感じる。
11月>
生徒会役員共のくじをやろうとセーブオンへ行こうとするも近所にないことに気が付く。
12月>
パソコンぷち故障、みねっちがいなかったら買い換えてた(笑)。
有馬記念ブエナビスタとうっかり心中しちゃう。
タイガーマスク姿でまさかのビールサーバーゲット・・・いらねえ。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
東日本大震災があまりにも印象強かったおかげで他がどうにもぼやけるなあ。
自分の中で大きなことは・・・。
やはり馬楽休止かなー?つーか10年もよくモチベーション保てたもんだよ。
あとラーメン大火傷、死ぬほどつらかった。
全体的に・・・それほどいい1年ではなかったな。
来年はもっといい年になって欲しいわ。