今週は仕事出来ないだろうな

今週はずっと猛暑日、ゆえに・・・先日熱中症でダウンしたワシは恐らく仕事が回ってこないだろーなあ。
まあ無理して出て今度は死ぬかも知れないって人間はそら大事に扱わないとなあ。
今週が異常過ぎるだけなんだけどな。
来週ようやく30度前後に下がるって言うから一安心ってところか。
しかし30度で安心するようになっちゃ苦笑いしか出来んわな。
とりあえず・・・軽い多臓器不全なんだから無理はしないようにせんと。
昼間とか出かけると・・・死ぬレベルだよな。
それにしても・・・昔は夏休みとかに「宿題は涼しい午前中に」なんて言われてたけど・・・。
午前中が既に涼しくない時代になってしまったか。
令和の学生は涼しい深夜に宿題やるようになるんかなw。