雨ふれやー!

あついー!暑いー!熱いー!ブ厚いー!!
頼むー!
雨降って少しでいいから気温下げてくれー!
さっき、埼玉の桶川と川口で大雨警報出てたけど大宮晴れててムカついたり。
なんで真ん中で降らないんだよー!
それはさておき・・・。
最近岐阜県多治見で最高気温を記録していて館林や熊谷を差し置いて1位になっている。
スゲーなあ多治見ーと思ってたけど・・・。
コイツも館林と同じくただ注目されたいだけなんだとさっき知った。
多治見の観測所を見たら館林と大差ないでやんのー。
そう、熊谷と伊勢崎は正攻法なのに館林とついには多治見までセコイ方法使っていたのだ。
多治見めえ・・・。
この暑い町戦争に無理矢理入ってくるとわ・・・。
暴露すんぞー?インチキだーって。