力士ってバケモノやなあ・・・

稀勢の里優勝。
あのアクシデントがあっての優勝だもん。
いやー恐れ入った。
正直土曜日休場になるとばっかり思ってただけに。
そしたら強行出場しちゃうんでしょ?
正直「は?」と思ったわ。
で、案の定土曜日はあっさり敗退。
んで千秋楽。
これもあっさり負けちゃうんじゃないかなー?と思ったらまさか勝っちゃうとは・・・。
しかもそれで勝っちゃったもんだから優勝決定戦にまでもつれ込むわけよ。
いやさすがにもう無理でしょ!と思っててもまた勝っちゃうんだから横綱ってスゲえわ。
力士って・・・想像以上にすげえなあ。
だってもうあれ・・・試合しちゃいけないレベルの怪我はしてるでしょ。
ありえんわあ、幸い鎖骨じゃなかったのが良かったのか。
まあ歴史に名を刻む横綱だってのは間違いないわな。