オンナが苦手?

エフフォーリアは実は牝馬が苦手という噂が流れて来た。
クラブ情報によると・・・人間で言う女性恐怖症らしい・・・。
マジかよ・・・今後ゲート隣に牝馬いたら評価落としそうだな。
真面目に走れば間違いなく日本で1番強いハズなのだが・・・。
ただ・・・それって・・・種牡馬としては致命的じゃない?
もし重症なら種付けにも支障をきたすでしょ。
そうなったら・・・種牡馬として失格だよな。
ウォーエンブレムみたいな扱いになりそうだな・・・あれは栗毛の小柄な牝馬にしか興味無かったんだっけw。
ゴールドシップなんて種付け大好きでもう「種付け」と言われるだけで興奮して馬っけ出すらしいじゃんw。
さてさて・・・エフフォーリアは圧勝してどっかでまた意味不明な惨敗しそうだな。