土曜競馬・平安ステークス

時々このレースは連勝中で調子良さそうな馬が・・・突然・・・ダメになる。
今年も連勝してきてる馬もいるし前走まで連勝してたって馬もいるねえ。
ゆえに・・・ちょっとした展開1つで大波乱になりそうだな・・・。
◎ヴェルテックス
案外こういう馬が内を突いてスルスルっと勝っちゃうんじゃないかな?
〇オーヴェルニュ
前走はマイルが合わなかったと思うしかない、1800mで改めて。
▲マルシュロレーヌ
いかにも飛びそうな雰囲気出してるが・・・案外そういう時の方が狙い目かも。
アメリカンシードはないね、ハナ行けないとダメな馬、今回大外だし自分の競馬はさせてもらえないんじゃないかな?
ドスハーツもないね、流石に新人小沢に重賞は早過ぎるでしょ、経験積ませるだけじゃないかなー?
マスターフェンサーもないね、地方巡業は好成績だが調子落ちしてる感じで中央場所は・・・厳しいかなー?
さて当たるかなー?