鼻マスク追記

例の鼻マスク失格の受験生・・・40代なんだってな。
ははは・・・乾いた笑いしか起きねーなあ。
色んな思いがあって受験に挑むのはとりあえず置いといて・・・。
40代で何やっちゃってんの??
いいオッサンがその程度のことも守れないとかさあ・・・何となく察しちゃうよ。
これに巻き込まれ影響があった他の何の罪もない受験生が可哀相だ。
ぶっちゃけ・・・40代の将来なんかどーでもいいよ、何をやってる人なのかは知らんけど・・・どーせ大した理由で受験受けてないだろ。
これからの若い人の将来のほうがよっぽど大事だね。
どんな目的があったのか、ただのワガママなのかは全く知らんしどうでもいいが・・・。
こういう問題を起こすために参加したんじゃね?そう思っちゃうわ。
やれやれだねえ・・・。