土曜競馬・ダービー卿チャレンジトロフィー

気が付けば・・・ここ数年の勝ちタイム見るとかなり優秀なのよね。
このレースでこの時計なんてひと昔じゃ考えられなかったねえ。
昨夜の雨がどこまで影響しているか気になるところだが・・・まあ明日はいい天気みたいだからそこまで影響はないかな?
◎インターミッション
人気は全く無いが中山適正の高さを信じる、52キロの軽量で後ろからの競馬で前が速くなりそうならチャンスあり。
〇ミッキーブリランテ
コース適正もあるしウチパクも1度乗って結果を出している、調子も上向いてきているはず。
▲ギルデットミラー
53キロならまだチャンスはあるはず。
リフレイムはないね、東京コースじゃないとまともに走ってくれないんじゃないかなー?
ボンセルヴィーソもないね、今回はペース速くなって巻き込まれ凡走しそう。
ザダルもないね、今回は斤量もあるしせいぜい掲示板ぐらいじゃないかなー?
さて・・・大穴予想になっちゃったが・・・当たるかなー?