強制運動

毎日仕事場に向かってるマイ自転車・・・。
だいぶポンコツでガタが来ているが・・・。
ここへ来て余計なガタが来てしまった。
それは・・・ブレーキが入りっぱなしになること。
後ろブレーキがやんわり常に入ってしまっている状態でこれがどーにも直らん。
例えるなら・・・1速しか出ないくせにペダルの重さが常に3速みたいな。
無理にガチャガチャやって直そうとすると余計にブレーキが入ってしまい3速どころか後ろに何か積んでるんじゃないか?と思うぐらい重くなる。
そんな運動はいらんよお・・・。
おかげで自転車10分こぐだけでもう汗だくw。
このまま続くと・・・身体絞れちゃうよー?
その前に身体にガタが来るかw。