もう1年か・・・

新宿のホテルの調理場辞めてもう1年か・・・早いもんだ・・・。
たまたま求人があった近くの老人ホームの調理場・・・。
ここがなかなかブラックだったからなあ。
2日目から辞める日まで1日中怒鳴られてたわ。
転んで怪我して腰も痛めてすぐに辞めたけどさ。
あのまま続けていたらどうなっていたかなあ・・・。
今は・・・しがない警備員、初夏の頃に何故か管制官という立場になって数か月頑張ってみたが・・・。
休みが少なくなって一気にダメになっちゃったなあ。
ワシは週6働くのは無理ってのがよーくわかった。
んで休みの日はきっちり休まないとアカン。
働くのに1番必要なのは休みってことを体感したわ。
もうこれから先、週5以上働くのは止めにしよう。
ロト6で1億でも当たらない限りこの先の人生・・・もう大きな変化はないだろうな。
今日のタイトル「もう1年」はもう10年に気が付けば変わってるんだろーな。
気が付けば50歳はもう目の前に来ているのかのね、まだ40歳と思ってる時が1番危ないかな?w