ピクシーナイト骨折か・・・

さっき入った情報によるとピクシーナイトは骨折してしまったようで・・・。
骨折と捻挫かあ・・・。
これからの馬だけに残念だねえ。
スプリンターは勢いが大事、今が1番強い時期だったかも知れないなピクシーナイトは。
それだけに・・・ここで骨折というんは・・・残念だねえ。
このまま引退するのが1番じゃないかなー?
時々よほどのことが起きない限り~と予想する時に書くけど・・・。
よほどのことは・・・そこそこ起こるんだよな。
20年以上競馬見続けて来てそれこそ数えきれないよほどのこと目の当たりにしてきたよ。
日本馬が2勝もして凄いことなんだけど・・・どうにもお祝いムードにゃあならんなあ。