土曜競馬・京王杯2歳ステークス・KBS京都賞ファンタジーステークス

京王杯2歳ステークス>
ウマ娘育成でグラスワンダーやっててこのレースがローテに入って無いのってかなり違和感あるよなーとか思ったり。
ウマ娘だと1400mが短距離扱いだからしょうがないんだろーけど・・・。
冷静に考えて1400から2500mで結果出せるグラスワンダーがバケモノってことやな。
それ言いだすとビワハヤヒデも1400~3200だからもっと凄いよな。
◎ラブリイユアアイズ
2戦2勝と既に実績あり、ロゴタイプ産駒だし府中はプラスになると思う。
〇コラリン
ここはシルクとルメールの伝統コンビに期待してみよう。
▲ジャスパークローネ
このところのデムーロの調子がいいのでルメデム馬券でもいいんじゃないかな?
あとはヴィアドロローサ辺り、ロロが入ってるからw。
レッツリブオンはないね、未勝利勝ち上がるのに結構掛かってるし重賞だともっと難しいかと。
ベルウッドブラボーもないね、デムが3戦乗ってて今回丸山って辺り答えは出ているかと。
テーオースパローもないね、なんとなく。
さてどうかなー?
KBS京都ファンタジーステークス
去年も阪神開催だったが・・・見事なまでに本番に直結しなかったなあw。
でも今年は・・・直結するんじゃないかな?
別路線も視野に入れつつ・・・やはりこのコースで結果出せると本番で強みになるし。
◎ナムラクレア
1400までなら我慢してくれるんじゃないかな?マイルは厳しいかもだが。
〇アネゴハダ
こっちは距離少しでも伸びたほうがいい、逆転もあり得る。
▲スリーパーダ
結局小倉2歳上位買ってればいいんじゃないかな?
ウォーターナビレラはないね、2走とも人気あんまり無かった、今回は人気しそうだが・・・そういう時にやらかしそうじゃない?
スマートプレジールもないね、ダート馬っしょ、惨敗して芝諦めてくれるといいが・・・。
ヴィルチュオーズもないね、そろそろインコースの馬は積極的に切っていくか。
さてどうかなー?