ドコモ値下げ

うーん、よくわからんけど・・・ドコモケータイ料金値下げが来たかあ・・・。
でも迂闊に飛びついていいのかわからん。
なので今度の休みの時にじっくり話を聞きに行くか・・・あ、今はコロナ対策で予約が必要なんだっけ?知らんけど。
ただまあ・・・同じようにアクション起こそうとしてる人はきっとワシだけじゃあないんだろうなあ。
しばらくウマ娘アプリでデータ使用容量高くなりそうだからどーにかしたいところだね。
とりあえず・・・LINEが使えて・・・電話とメールが出来て時々ネットに繋いでみたり・・・。
何よりツイッターなどのSNS、そしてウマ娘アプリぐらいしか使わないようにしてどこまで値段をどーにか出来るのか。
ワシみたいな情弱はきっとあれこれ上手く騙されていて無駄なプランで多めに金取られてるんだろーしw。
そーじゃなかったらケータイ代月6000円ちょっととかおかしいよな?
やはりじっくりドコモの人と話し合う必要があるか・・・。