エンドレスこち亀

昨日24時間限定でネットでこち亀が200巻分読み放題タイムが発生していた。
んで・・・ワシもどっぷり見ちゃったわけで・・・。
100巻より前の巻を読んでいたのだが・・・。
もうどっぷり4時間ぐらいずーっと読んでたよw。
普通に面白いな。
基本1話完結だからどこから読んでもハズレが少ないのがいいね。
ただ・・・1話だけと思って読むと・・・もう1話、もう1話と・・・何時間もあっという間に消費したよ。
これは・・・全部読むとかになるとホントに最低1週間、は掛かるだろーなあ。
やはり200巻も続くだけあってハズレ回が少ない少ない。
1日だけかあ・・・。
これは・・・うっかりウェブ購入しちゃうだろーなあ。
集英社もなかなかいい手段考えるな。
絶対1000人ぐらいはつい買っちゃうんだろーな。