ことごとくハズレ

JBC3つとも思いっきりハズレたー!
レディクラシックはレッツゴードンキを軽視しすぎた、まさかきっちり結果出すとは・・・。
これは岩田が上手かったというしかないか。
スプリントは・・・ソルテを過剰評価しすぎた。
もう少しやれると思ったが・・・今の地方競馬のレベルが疑われちゃうわなあこの程度だと。
ソルテじゃなかったらコーリンベリーは順当だな。
んでクラシック。
これはコパノリッキーにしてやられた・・・ワシはこの馬と本当に相性が悪い。
もうコパノリッキーが出走するレースは買わないことにする、ロクなことがない。
買えば馬券に絡まない、買わないと来る、ホントに相性が悪い。
風水でワシが買うと撃沈するというのがあるんか?
まあ、アウォーディーホッコータルマエだけで良かったんだな。
サウンドトゥルーは寒くなってくると調子上げてくるのかなー?
それにしても川崎競馬、人がすごーく入ってたねえ、内馬場があんなりギッシリ入ってるのみたことないわ。
川崎で行われるビッグレースって案外少ないもんねえ。
川崎記念全日本2歳優駿ぐらいだもんなあ。
しかも川崎記念はあんまり盛り上がらないメンバーだったり盛り上がらない時期だったり。
全日本2歳優駿が今日みたいに集客力あるレースじゃないのは言うまでもないし。
久しぶりにぎっしり入ってる川崎競馬場を見たような気がする。