その監督で大丈夫か?

日本版ゴジラの最新作が今度出るそうで、まあロードショーはしばらく先だが・・・。
設定は戦後すぐぐらいの日本だそうで。
初代ゴジラに近い設定だな。
と・・・なると・・・オキシジェントデストロイヤーオチの可能性はちったぁあるかな?
まあ所謂・・・シン・ゴジラみたいに世界はゴジラ初見という設定か。
んで・・・監督が・・・あのドラゴンクエスト・ユアヒストリーの人だそうで・・・。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
ふ、不安だぁ~!w
歴史に残るクソ映画になったユアヒストリー・・・そういう前科があるからこそ・・・もうハズレゴジラ映画の可能性が高くなってしまった。
とりあえず・・・ゴジラ・ファイナルウォーズより酷い出来にはならないでほしいところ。
シン・ゴジラが面白くハードルが上がっているのも事実だが・・・。
まあハズレゴジラ映画も過去にまあまああるだけに・・・まずはそれを越えられるかー?だな。
アニメゴジラも3部作でやったくせに微妙な作品になりやがったからなあ・・・。
アメリゴジラのコングコラボはまあまあ良かったからなあ。
もしこのゴジラというキラータイトルでまた駄作作りやがったらもう映画作るなって意見送ろうかな。
所謂1300円出す価値がある映画かどうか・・・だねえ。