清算できない過去となる

オリンピックの小山田圭吾問題・・・。
まあ・・・色んな意見があるけど・・・。
これは過去の過ちが返って来た典型やね。
自分がやった過去の過ちを1番最悪のタイミングで・・・か。
イジメ否定派のワシとしては・・・正直な気持ちね?
「ざまーみろ」と思う。
過去にイジメを受けた人間ならわかるが・・・。
一生忘れないからね?
自分をイジメた人間を一生許すことはないからね?
過去のことだからという人は解って無い。
イジメに関しては一生の傷を負わされてるんだからな?
怪我は時間が経てば治るけど・・・イジメで受けた心の傷は一生消えないからね。
ワシも経験があるから解る、ていうかこれはイジメ経験した人にしかわからんか。
どんなに年月が経ってもふとしたことで思い出したりする。
もしソイツを許すことがあったとしたら・・・ソイツが破滅するしかないだろうなあ。
過去にイジメをしてきた連中が清算もせずにのうのうと生きてしかも成功していたら・・・被害者からしたら苦痛でしかないわな。
今回の騒動で・・・推測だが・・・被害者の方はどこかで気持ちが少しは救われるであろう。
しかしまあ・・・今回の騒動で1番の悪は・・・五輪関係者だろ。
何でちゃんと調べればわかることをせんかったのか、そこが怠慢だよな。
ちゃんと調査してこういうことが事前にわかっていればこんな騒動にならんかっただろうに。
今回の騒動で・・・反面教師という感じで・・・学んでくれれば・・・。
んで今現在イジメを行っている若者たちよ。
今すぐ止めるのだ。
もし将来成功、大成功した時に大きな足かせ、もしくは障害、落とし穴になるぞ。
人生成功したかったらイジメなんて絶対にしたらアカン。