宮迫、たけしもいいけど・・・

PS4持ってないからプレイ出来ないんだけど・・・。
最近動画サイトで龍が如く6のムービー見てるのよね。
雨上がりの宮迫やビートたけしが出てるから気になってたんだけど・・・。
宮迫の演技力高いなあ、声だけの演技とはいえ・・・完全に宮迫じゃなくて南雲になってるわ。
たけしもやはり演技力高いけど・・・まあ、そりゃこれだけの人だからなあ〜と思ってしまう。
宮迫やたけしもいいけど・・・何気に広瀬組の松永の声出してるドロンズ石本もなかなかの演技してるんだよね。
想像以上にいい仕上がりになってるのよねー、藤原達也よりじぇんじぇんいいや(笑)。
俳優としての演技じゃなく声優としての演技も出来る芸能人って・・・イイね。
変な芸能人キャストして棒読み演技されるとホント萎えるんだよねー。
だったら最初から本職使えよって。
とりあえず・・・相方の蛍原が出てこなくて何より、出たらアメトーークになっちゃいそうだ。