そういえばやってなかったか

第318回目
来週のアメトーークでついに北斗の拳芸人!
ああ、そういえば北斗の拳やってそうでやってなかったか〜。
全員ケンシロウの格好してるのにケンドーコバヤシだけジャギという思わずニヤニヤする光景。
男塾芸人の時も卍丸やってたからイロモノ専門だね。
とりあえず・・・「あべし」「お前のようなババアがいるか」というお決まりキーワードが出てるね。
あと何故シェルターに入らなかったトキとか・・・。
まあ、ツッコミ要素満載な作品といえばそうだもんなあ。
男塾ぐらい女性ポカーンな内容になるだろうけど楽しみ。
今まで何芸人があっただろうか。
ジョジョ芸人、グラップラー刃牙芸人、島耕作芸人、男塾芸人、ドラゴンボール芸人、スラムダンク芸人、ゴルゴ13芸人、キャプテン翼芸人、ドラえもん芸人、ビーバップハイスクール芸人、キン肉マン芸人・・・とまあこんなところか?
個人的にやって欲しい企画。
生徒会役員共芸人
大相撲刑事芸人
究極!変態仮面芸人
らき★すた芸人
ますざぶ芸人
・・・まあ、無理だって解ってるからこその妄想だ。
ますざぶ芸人やったら葛西さんとか普通に出てたりして(笑)。
ますざぶ投稿者厳選して8人選んでアメトーークに出すとしたら・・・。
葛西彰宏
川上栄治
ぜいたく王子
Ⅱ度寝
穴党二郎
仙波学
琉球県民
BIWA・H(敬称略)
あたりかなー?
とりあえず色々面白そうな投稿者を選んでみた。
特に琉球ちゃんとBIWAちゃんはキャラが面白いので弄られ役で(笑)。
というわけで・・・。
これを読んだますざぶ投稿者の人らも自分で考えたアメトーークますざぶ芸人やったら誰が出たらいいかを考えて書いてみよう。