復帰は・・・

とりあえず・・・メンタルクリニックの先生に怒られましたw。
休養中に4日だけとは言え仕事しちゃったために割とやんわりだけど・・・やや強めにw。
何のために休養してると思ってるんですか?等。
まあすいませんと言うしか・・・。
電話も出ちゃダメです!とそこは割と強めに言われましたよ・・・。
まあそうだよなあ・・・メンタルやられて仕事休んでるのに頼まれたからとは言え出たんだから自業自得だわな。
んでまあ・・・一応明日から少しずつ復帰という流れにはなりましたが・・・。
その矢先・・・風邪がぶり返してきましたw。
これ書いてる今37度あります、今日は朝から嫌な予感してたんだよ。
何より咳が止まらん、多分痰だな、これがちょいちょい発生しては喉くすぐってる感じになって変な咳が出る。
とりあえず・・・風邪を完全に治さないとな。