ロト6当たるけど

ロト6ちょいちょい買ってるんだけど・・・。
地味ぃ~なのが当たるんだよなあ~。
そう、1000円がw。
これまでに結構1000円ってんは当たってるんだけどなあ・・・。
外れるよりはいいけど・・・ううむ・・・。
こういう場合ロト6が当たったと言っても間違いではないが・・・額がショボい。
なので・・・ロト6中3が当たったとでもいうべきか?
でもさあ。6個中3つで1000円、4つで4000円、5個で14万ほど。
5個とラッキー番号一致で500万。
全部当たって4億かあ・・・。
額の格差がありすぎだよなあ。
特に2頭の5個一致とボーナス番号一致なんてほぼほぼ1等じゃん。
そこは500万と言わず5000万ぐらいいっちゃえよー。
さて今日当たったロト6を・・・宝塚記念でレイパパレの単勝にブッ混んで・・・いくらになるかなー?