WIN5予想

WIN1・糸魚川特別
速い時計決着になりそうだからいい時計で走れそうなレイパパレとピーエムピンコに期待。
何より斤量が有利なので。


WIN2・知床特別
開幕週の札幌の芝1200mはやはりイン有利。
実績馬でインは全部抑えた。
1、3、4、5、6と。
外枠の人気馬は枠で消した。
2も買いたかったが流石に無いか、あと資金そこまで無い。


WIN3・苗場特別
多分ヴィアメントが抜けて強い、ただスタートの不安からノリポツンまで想定。
土曜日好調だった和田竜とこのクラスで安定した成績のモダスオペランディも。
もう少し資金があれば和田翼も入れたかったがw


WIN4・大雪ハンデキャップ
札幌ダート1700なので先行・差しぐらいの脚質を狙う。
ソリストサンダー、ダンツキャッスルなら安定。
シネマズソングの52キロならチャンスありと追加。
大外枠になったライジングドラゴン、追い込み脚質で最内になったアノは消した。
特にユタカのこういうタイプの馬は最近の騎乗見る限り絶対に届かない・・・。


WIN5・アイビスサマーダッシュ
ライオンボスはもちろんだが、直1000実績のある比較的若い馬をチョイス。
ジョーカナチャン、ナムラフレグ、クールティアラ。
特にクールティアラが面白い、枠的にも。
ダイメイプリンセスは年齢的に切った。
ホントは8枠全部買おうかと思ったけど流石に買える要素が無かった。
んでこんな買い目になりました↓
f:id:odaroro:20200726031403p:plain
当たるといいなあ~。
前当てた時みたいに安くてもいいからさー。
ただそうなるとガミる可能性もあるかw
理想は最後にクールティアラが勝てば大儲け確定なんだけどねえ。
買った馬の人気が1番無い組み合わせで来れば1000万ぐらい行ってくれるかなー?
そうすれば4~5年は仕事しなくても済むんだがw
まあ、楽しむさ。
元手は土曜当てまくったおかげで増えた1万なんだからダメージがあるとしたらせいぜい5000円ぐらいだな。