しゅーりょーと企画倒れ

人数揃わないのでトップナンバーズ終了〜です。
まあ、予想はしてたけどね。
あとやりたいと思ってたMY賞金王ジョッキーも結局企画倒れに。
というわけで、トップナンバーズはもう誰のものでもありません。
勝手にやってよろしよん。
もうワシの手から離れました。
んで明日は金杯
今年はちゃんと5日なのね。
めっちゃ平日にやるという罠。
正月開催だというのにモチが出走していないという残念っぷり。
まあしょうがないか。
中山金杯
去年はかなりテキトーに買っておいた割りにはしっかり当たってたり。
サニーサンデー
上り調子で狙い目、まだ54キロハンデなのも魅力。
シェーンヴァルト
不発なことが多いが末脚はちゃんと見せている、前が止まる展開なら・・・。
アクシオン
勢いに乗っているし逆らわないほがいい、藤田もヘタに乗らないっしょ。
ダイワワイルドボアはないね、距離はもう少しあったほうがいい。
マイネルラニューもないね、逃げ切れるような馬場じゃないでしょ。
ブルーマーテルもないね、流石にここで田中博康君を応援する気にはならない。
京都金杯
何年か前に見に行ったらG1じゃないのにも関わらず10万人入っててビックリした。
いかに正月人々はヒマなのかわかった。
何せ吉野家に長蛇の列が出来るぐらいだし。
マイネルファルケ
カンパニーに差されはしたがマイルCS2着馬、粘りは相当なもの。
クラウンプリンセス
前回は按乗がいつもと違うのと展開が向かなかった、今回改めて。
▲ドラゴンファング
同型がいるから無理にはいかないと思うが番手競馬でも結果出せるので3番手評価。
スマートギアはないね、っていうかユタカだからないね。
ヤマニンエマイユもないね、これは牝馬限定戦のみだね重賞なら。
レインダンスもないね、これはもう調子が完全下落、もう買えない。
さーて、新春競馬・・・当たるかな〜?


そういえば・・・ニコニコ動画にこないだの鷲宮神社の絵馬がもうアップされてたなあ・・・ワシのも取り上げてくれていて嬉しいかぎり。
見れる人は見てみよう。