正直、どうでもいいんだが・・・

昨日のめちゃイケだっけか?
元・極楽とんぼの山本が10年ぶりにテレビ復帰か。
これにはネットで賛否両論になっているようで。
ワシはまともに見なかったら何とも言えないが・・・。
別に復帰してもいいんじゃない?
示談は成立してるんだし、何より麻薬やってたわけじゃないんだし。
他の芸能人の方々ならもっともっと早く復帰できただろーねえ。
何で山本だけがこんなに叩かれ復帰に時間が掛かったのか・・・。
多分それは・・・生理的に山本という人間が嫌いな人が圧倒的に多いからじゃないの?
ぶっちゃけワシも生理的にああいう人は受け付けない。
さらに追い討ちをかけるように当時萩本欽一こと欽ちゃんに迷惑をかけちゃったことが世間の反感を大きく買ったんだと思う。
しかしまあ・・・自分は全く被害者でもないしダメージなんてゼロな方々が批判するする。
今回の件、山本批判をする人はただ単に個人的な嫌い!という感情だけなんじゃあないの?
ワシも確かに嫌いには嫌いだが、別に批判することはしない。
やっちまった事も別にワシは痛くもかゆくもないのでどうでもいいこと。
このワシが「どうでもいいこと」と切り捨てて居る事を世の中いちいち気にしすぎるよなあ。
それだけ自分は正義な気持ちで誰かを攻撃したいのかね。
それだけ世の中の人間は誰かを叩いて発散したいぐらい鬱憤が溜まっていると考えていいのかな?
さてさて・・・世の中は・・・許してくれるのかな?