先を見据えると終わらせたくなる時がある

ぶっちゃけ・・・ワシの人生ってもうピーク過ぎてるよね。
実際2005年10月23日が1番最高の瞬間だったと思ってる、ディープインパクト3冠達成の時ね。
そっからオルフェーヴル、コントレイルと2頭の3冠馬が生まれたけど感動はディープインパクトの時ほどじゃあない。
あと何年生きられるか、まあ・・・せいぜい20年だろーな。
60歳前後で死ぬ自信があるw。
あと20年以内って思うと・・・早めに終わらせてもいいかなー?と思う時があるのよ。
そう思わないように10年先のことはなるべく考えないようにしている。
幸い、まだ続きが見たい!というマンガが多いから人生に飽きは来ていないが・・・。
急にどうでも良くなったら・・・という時が1番怖い。
全て飽きてしまった時、きっと早めに終了を迎えてしまうだろうなあ。
正直・・・人生でやってみたいことの80%は終わってるんだよね。
そこまでやれたらもう十分じゃね?という気持ちもあるが、もう少し粘ってみようという気持ちもある。
何でこんなこと急に思うのか・・・まあ色々あるんだけど・・・。
ますざぶ終わったことも1つかな?
徐々に徐々に色んなモンが終わっていく。
ジョジョ、ワンピースが終わったら・・・正直どうなるかわからんなあ。