久しぶりのアプリゲームだ

実に久しぶりにケータイのアプリゲームをプレイ。
ウマ娘のね。
とりあえず・・・手探り状態。
競馬育成ゲームでいいのね?
まだ色々わからん・・・何より・・・電池の消費がまあ速い速いw。
なのでこれ・・・出先ではやれないな。
なるべく自宅でやるようにしないとあっという間に電池が無くなる。
まあ・・・スマホにしてもう2年以上経つんだからケータイの電池もだいぶ古くなってはいるわな。
苫米地英人先生曰く、スマホの電池は2年ぐらいで交換のタイミングらしいからなあ。
課金・・・しなきゃ多分上手く行かないのは確実なんだろうけど・・・どのタイミングで課金するか難しそうだな。
まあ・・・ウマ娘に課金しまくるぐらいならリアル競馬に課金するほうが見返りがあっていいかw。