戸田市・・・

odaroro.seesaa.net

今色々と注目を集めちゃってる戸田市
コロナとスーパークレイジー君のことで妙に注目が集まっちゃってるなあ。
戸田市自体は倉庫ばっかりなのと静かな住宅街で競艇があるぐらいの認識でいい町なんだが。
しかしまあ・・・スーパークレイジー君をある意味脅迫したという人物・・・まあどこの宗教がらみは明らかにはされてないけど・・・まあほぼバレバレだよな。
どこまでの意見が真実で嘘なのかは見分けが難しいところだが・・・。
宗教がらみになってくると・・・宗教本来の意味を見失ってる気がするよなあ・・・。
最初はこんなのを当選させるなんて戸田市はどうかしてるぜと思ったが・・・。
逆だな、いわゆる「そういう方々」のほうがよっぽどクレイジーなのかもってこと。
ワシは元ヤンとかいけ好かんが・・・このスーパークレイジー君は密かに応援したくなった。
変な圧力に屈しないように頑張って欲しいね。
逆に・・・急に大人しくなったり急に辞めるってことになったら「屈した」ってことになるんだろーな。
さーて、どんな手段を使って潰しに行くんだろーね、そういう方々は。