あいつらドコに普段おんねん

odaroro.seesaa.net
最近毎日行かされてる現場、夕方になると夥しいほどの数の椋鳥がどこからともなく飛んでくる。
そして送電線鉄塔に居座る。
大宮の椋鳥は時々テレビでも取り上げられるほど数が多く問題になっており・・・。
大宮駅西口の街路樹の枝が全て伐採され、椋鳥が嫌がる音を流している。
駅前から追い出したところでそごう裏の通りの電線に移動するだけなのでその通りの道路がまあ糞だらけで酷いことに。
で、その椋鳥だが・・・夕方の市のチャイムが流れる、しばらくするとどこからともなくやってくるんだが・・・。
あんだけの夥しい数は・・・普段一体ドコで何しとんねん?
それに・・・あれだけの鳥・・・エサとかどうしてんの?
アイツらが満足する量・・・ちゃんと確保出来てんの??
もしかして誰か迷惑考えずエサあげてたりしてない?
椋鳥とっ捕まえて食ってもいいってお触れ出せば少しは減るんじゃない?w
まあ、ああいう鳥を追い出すのは・・・鷹匠のお仕事だろーな。
鷹匠の給料って結構いいらしいな、1回でウン万ウン十万掛かるってのを見たことがある。
まあ、鷹の飼育がそれぐらい高く見積もらないと割りに合わんのやろな。
駆除は・・・出来ないんかなー?