次の仕事決まりそう

有給もようやく消化しきったのでボチボチ次の仕事を・・・と早速今日面接してきたが・・・。
かなりいい手応えだったなあ、これはすぐにでも決まっちゃいそうだな。
老人ホームの飲食の仕事をやろうと思ったわけで。
もうね、外食産業は無理じゃないかな?
博打要素が高すぎるのでだったら安定感のあるほうがいいかも、と思って老人ホームを選んだわけで。
何よりオカンがそういう施設入ってるしさ、どんな料理を提供しているか体験しておきたかった。
近場よ、うん近場。
自転車で通える距離。
もう電車で朝早い時間に起きて出勤ってのはいいかな?
もう4時起きは暴れん坊将軍見るぐらいでいいや。
とはいえ・・・まだ確実じゃあない。
そろそろ身体を作っておかないとなあ。