あ~こりゃ世の中イジメは無くならないな

odaroro.seesaa.net
昨日のアンジャッシュ渡部の会見・・・。
酷かったなあ・・・色々と・・・。
何であんなに質問している女性記者らは高圧的なのかね?何様なの?
何度も言うが・・・渡部は・・・犯罪者ではない!
麻薬とかひき逃げとか事件・事故で犯罪者になったわけではない。
ただ・・・まあ、不倫と場所がクローズアップされ過ぎただけ。
どーしても離婚してもらったほうがオイシイと思ってるマスコミと離婚は無いと言ってるのに同じ質問何度もしてて頭悪いんかな?と思ったわ。
んで・・・問題はガキ使に出たという話、まあ出た出てないはきっと規約があるから言えないんだろうけどそれをこれでもか!としつこく聞く記者らには呆れを通り越して怒りすら覚えたわ。
しまいにゃ「我々もガキの使いで来てるんじゃないんですよ!」と狙ったかのような質問。
まあ笑っちゃったけどさ、ああいう質問はしちゃダメだよね。
しかしまあ・・・ロクに反撃の出来ない相手にあんなに追い詰めるかのように質問攻めするかねえ。
公開処刑だよ、イジメよりずっと陰湿・・・ってかあんなことをやってるのがいい大人じゃあ世の中イジメなんて一生無くならないわ。
しかしまあ・・・ロクに質問に答えられず終始謝罪していた渡部も想定不足やね。
どんな質問が来るか絶対解るだろうに、それらに最適な答えをあらかじめ用意して同じような質問をされたら「先ほども申し上げた通り」から同じ答えを言えばいいだけだろ。
春先にさ、誹謗中傷を苦に自殺したタレントさんいたのをお忘れかな?
マスコミはあんなにキツい質問連発してその後に渡部が自殺するかも知れないと1%でも考えなかったのかな?
もしかして佐々木希を嫁にして上手く行きすぎて天狗になってたのがムカつくから死んでくれと思ってる?渡部にそんなに死んでほしいんかな?
昨日のマスコミ見てたら渡部を殺そうとしているようにしか見えなかった。
ワシはねえ、アンジャッシュのコント好きなのよ。
面白いじゃん、普通に。
もう1回新作コント見たいのよ。
あ、そうだ!次回コントは記者会見で決定やな!
それやったら最高なのになあ~。
まあ、とりあえず年末のガキ使の出演部分はカットになるな。
世間の反応見ただろうなあ今回。