記者会見という名のリンチ

日大アメフト部員大麻問題でさっき生中継してたのチラっと見たけど・・・。
稚拙過ぎるな・・・質問する記者連中が。
あまりにも稚拙、そして見苦しい。
何でお前らマスコミにそんな無茶苦茶に批判されるような質問するのか。
「この犯罪者どもめ!」みたいな空気がムンムン伝わって来て非常に不愉快だったのですぐにチャンネル変えたわ。
なんでそんな上から目線でぶっ潰すぐらいの空気出すんかなー?
全く持って理解不能、もしかして裁いてる気になって気持ち良くなっちゃった?
まあ今回の日大の件は日大のお粗末さにも当然ながら呆れるところなんだが・・・。
それにしても今回は特にマスコミの闇を垣間見たような。
それと・・・同じぐらいこの前の24時間テレビの寄付金着服も責めて欲しいもんだけどね。
ここらでさあ・・・マスコミが失墜するようなことしでかしてくれんかなー?
あまりにも調子に乗ったマスコミが黙るには・・・ヤツらの自滅しか今のところないわな。
そうだなあ・・・さっき別のニュースで熊が出現したのを見たけど・・・映像撮りたさに熊に余計な刺激をし被害が出るってのはどーだ?
熊にマスコミが襲われるのも悪くないが・・・地元の人がマスコミのせいで熊に襲われたら・・・もう総バッシング間違いなし!
・・・まあ、こう考えるのはあんまりよろしくはないよな。
ただそうでもないと今のマスコミの暴走は止められないでしょ。
1度うーんと怒られるといいんだが・・・ねえ?